« 東電は発表した計画に対して責任を持つべきだ | トップページ | 退屈な日々 »

2011年3月24日 (木)

塔の上のラプンツェル

初めて3D映画を見ました。

確か最後に見た映画が、草なぎ剛主演の「日本沈没」だったから、当時は3D映画そのものが無かったですからね。

どちらかというとDVDで見る人間なので、映画館はほとんど行かないのです。

歌の場面が非常に多くあるのですが、歌もしょこたん?うますぎじゃね?と思って調べると、案の定違う人でした

ディズニー映画らしく、先の展開が読みやすいものではあったのですが、それでも面白かったし少し感動しました。

ディズニー映画はあまり好きではないんですが(食わず嫌いに近いもの)、コレを期に少し前の作品も見てみようかな。

« 東電は発表した計画に対して責任を持つべきだ | トップページ | 退屈な日々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455654/39348561

この記事へのトラックバック一覧です: 塔の上のラプンツェル:

« 東電は発表した計画に対して責任を持つべきだ | トップページ | 退屈な日々 »